著者として知っておくべき出版業界の裏知識

出版業界ニュース『サンマーク出版が初の著者養成講座を開催』

p05_pic_koukoku2

サンマーク出版が、

初の著者養成講座を行います。

サンマーク出版「本気で著者になる出版ゼミ」
~本を出したい人のためのベストセラー作家養成講座

これは、大チャンスです。

なぜなら、講座参加者から、確実に1人以上は

サンマーク出版から本が出せるからです。

通常、出版の確約はしないのが普通です。

それだけ、サンマーク出版は本気だということです。

サンマーク出版はミリオンセラー連発のスゴイ出版社

サンマーク出版は、小説を除けば、

おそらくミリオンセラーを日本一出している出版社です。

『脳内革命』(春山茂雄、410万部)
『人生がときめく片づけ の魔法』(近藤麻理恵、140万部)
『病気にならない生き方』(新谷弘実、140万部)
『生き方』(稲盛和夫、110万部)

などなど・・・・・・。

サンマーク出版から本を出したい人は、

間違いなく参加するべきです。

合格者数は、わずか20~30名

ただし、応募制で、合格した人しか

参加できません。

合格は、わずか20~30名。

おそらく、応募者が1000人いたとしても、

この定員は変わらないでしょう。

なぜなら、必ず1人には出版の確約を

しているからです。

講座の質を落とさないためにも、

定員は20~30人のままでしょう。

まあ、応募者が1000人っていうことはないと思いますが、

100人は超えるはず。

本気になったサンマーク出版の

著者養成講座に合格するためには、

著者自身も本気にならなければいけません。

エントリーシート対策をしよう

そこで、私からプレゼントです。

特別メルマガで、今回の企画に特化した

エントリーシート対策をお伝えします。

応募を検討する方は下記から

特別メルマガに登録してください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UHSsjuIRnM

※通常のメルマガとは別です。改めてご登録をお願いします。m(_ _)m

自動返信メールで、すぐに「第一の秘策」をお送りします!



「夢を持つ人を応援したい!」

わたしは、夢を目指している人を応援したくて、独立しました。

稼げずに苦しんでいた時、助けてくれたのは出版の仕事でした。

「出版を通じて、夢を持つ人を応援する!」

出版業界で働いて、セミナービジネスにも関わるようになり、マーケティングとビジネスモデルも学び、「一緒に起業しないか?」と誘われ、騙されたりもして、辿り着いた先。

わたしは『出版コーチ』として活動を始めました。出版業界で働く中で知り得た出版ノウハウを、スカイプを通じたコーチングという形でお伝えし、一緒に企画をつくりあげていく。

おかげさまで出版コーチングは決して安い金額ではないにもかかわらず、多くの方にご利用いただき、サポートさせていただいた人数は100名を超えました。

出版ゼミナールは、出版コーチングで行っていることをブログ、メルマガ、ワークシート、セミナー動画という形で共有させていただき、ゼミ生全員で「出版」を目指していくWEB上のゼミ活動です。

どんな本を出すにせよ、出版企画を作らなければ編集者から見向きもされません。

質の高いコンテンツを、一緒に作り上げていきましょう!

期間限定で無料会員募集中。

出版ゼミナール 無料会員登録(メルマガ登録)

メールアドレス 【半角英数字】(例)example@example.com


関連記事

二木拓磨の公式サイト

アドベンチャーライティング(二木拓磨公式サイト)